人気ブログランキング |

神龍『叶 組』神龍八大龍王神の願い⑨

b0359794_12374985.jpg
9月15日   11時11分  『神龍ハ大龍王神社』へ参拝してきました。 

七月に参拝した時は4名でしたが  気づけば20数人 になりました。

また15日という事もあり、次から次に参拝者が訪れていました。

参拝を終えて鳥居を背にする頃には、大型観光バスが入ってきました。 

たくさんの方々は、何を願いに来られるのでしょうか?

こちらの龍神様は『世のため人のために動く』という理念を掲げておられます』

ですから✨宝くじ✨が 高額当選したなら、
たーくさん 社会奉仕活動にそのお金を惜しげもなく差し出してくださいね♬

金の運気は、良くも悪くも人生を左右しますから!

それぐらいの気持ちで 『宝くじ当選祈願』をたてることをお勧めします。

経営者の皆様は、今後の展開が楽しみですね。

自ら精進して 試行錯誤して 道を切り拓き 目標を定めて達成する。

知識 智慧をフルに使って 大義をなし✨金を得る✨んですから、なんと尊いものでしょう。

きっと神龍八大龍王神が 『手配書✨』を指示して、あらゆる方向へと適材適所に指令を出して動きを見せていくことでしょう。

叶組の ある方は、 約1カ月あまりで ✨神々が動いている✨事を本人自ら 見せつけられています♬ 

何かとお聞きするにつれて、私も感動しています。 

✨宝くじ✨が悪いわけではありませんよ♡

宝くじを買った人々の思いが詰まったギフトボックスを 当選した方々はいただくのです。

当選したら、子供の難病の治療に使いたい!
そう思う方もいるでしょう。 

生活が苦しくて苦しいから、 一攫千金に強い思いがある人もいるでしょう。 

当選したら家でも買うか!くらいの人もいるでしょう。

人の思いが  強烈に詰まった宝くじ。 

幸せだから買おう!と思う人が どのくらいいるのでしょうね? 

だから!宝くじを当選した人の運気はダウンする⤵️とよく言われますが、

✨人の思いが詰まっているお札✨だとご理解くださいね。 

ですから 宝くじを持って この神社に当選祈願する方は  心して 望んでください。 

この神社の龍神様の理念をわかった上で、
願ってね。 










by gokuuan | 2019-09-16 13:13 | 開運のてびき | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by gokuuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30