人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しめる年齢になってきた♡

人生を楽しめる年齢になってきた♡_b0359794_08273388.jpg

ガーベラ好きな私。 
やっぱり頂くと ソワソワ♡ウキウキしますね。

もちろんガーベラであれば、どの色でも
嬉しいものです。 

朝から音楽を楽しみながら、紅茶の香りに
心が安らいでいます。 

福岡は今日 最高気温25度だそうです。 

ちょっと早く目覚めた朝は、『ゆとり』を提供してくれました♡ 

先日カラオケで歌った松田聖子の 大人な愛の歌をリピート中。 タイトルは内緒♡
この年齢だからこそ共感出来るのかも♡
『擬似安らぎ 笑』

    だけど『美容液級』よ。

ピンクのガーベラの力を借りて、魅力的な
笑顔の似合う女性でありたいな♬ 

さぁ 一歩前へ! 

人生を楽しめる年齢になってきました。

まわりの方々のおかげですねぇ。



by gokuuan | 2019-10-07 08:25 | 菊如さんのひと想い | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如