人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗像市吉留 『豊日社大祭』12月6日 日曜日

宗像市吉留 『豊日社大祭』12月6日 日曜日_b0359794_22545550.jpg
宗像市吉留 『豊日社大祭』12月6日 日曜日
       11時〜
       (10時30分〜掃除)

音楽ユニット『アルパカ』さんを毎回お迎えして

ミニライブも♬  



アルパカ  歌『花』


アルパカさんの歌は心に 泉がわく。 


特にこの歌は✨✨✨✨✨✨ 

        「  花  」 

♫ 「ここに集まるすべての人に この音届け花になれ

  どれだけたくさんの出会いに 支えられて生きてきたかを
  あなたに教えてあげようか 愛するあなたに教えてあげようか
  あなたと出逢ったあの夜も あなたと別れたあの街も 
  私の心に一つずつ 優しい音色を与えてくれました

  人は巡り巡って漂って 何を求めて生きて行くのでしょう

  ここに集まる全ての人に この音届け花になれ
  愛する人よ共に奏でて 色とりどりに響かせて

  どれだけ言葉を並べたら あなたに伝えられるのだろう
  出逢って愛して愛されて 今ここに命輝いていることを

  時は流れ流れて変わりゆき でも変わらないモノがここにある

  涙も雨も晴れも笑いも 全てここで繋がって
  愛する人に見せたいモノは 広い大地と空の青

  花はゆらりゆられて優しくて ただ空に向って咲き誇る

  愛する人に伝えたい音は 心繋がる優しい歌・・・」

  「ここに集まるすべての人に この音届け花になれ

  どれだけたくさんの出会いに 支えられて生きてきたかを
  あなたに教えてあげようか 愛するあなたに教えてあげようか
  あなたと出逢ったあの夜も あなたと別れたあの街も 
  私の心に一つずつ 優しい音色を与えてくれました

  人は巡り巡って漂って 何を求めて生きて行くのでしょう

  ここに集まる全ての人に この音届け花になれ
  愛する人よ共に奏でて 色とりどりに響かせて

  どれだけ言葉を並べたら あなたに伝えられるのだろう
  出逢って愛して愛されて 今ここに命輝いていることを

  時は流れ流れて変わりゆき でも変わらないモノがここにある

  涙も雨も晴れも笑いも 全てここで繋がって
  愛する人に見せたいモノは 広い大地と空の青

  花はゆらりゆられて優しくて ただ空に向って咲き誇る

  愛する人に伝えたい音は 心繋がる優しい歌       


この歌『花』は、『豊日社』のテーマソング

だと思っています。


素敵な生歌を聴いてみませんか?


心洗われるかも知れませんよ😊





Commented by gokuuan at 2020-12-08 06:08
tsuki様 
コメントありがとうございます😊

お申し出ありがとうございます。
送信してみましたが届きましたか?
by gokuuan | 2020-11-23 17:17 | 宗像市 豊日社 | Comments(1)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如