人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様が✨人生のコーディネート✨したくなる人って?

神様が✨人生のコーディネート✨したくなる人って?_b0359794_21103652.jpg

明日は宗像市の『豊日社』の大祭です。

先月の3月15日の『お掃除参拝』の日。

一人の男性が黙々と階段を掃除しておられた。
マイ掃除道具と福岡市のゴミ袋を持参で♬

早速ご挨拶しようとお声かけさせて頂くと、
一度お会いしたことがあることに気づいた。

三年ほど前が初回だから、二度目ね。

40歳を過ぎて、ずっと思いがあった『したい仕事』を目標に社会人から学生となり資格を取得する為大学に入学した。
そう話してくださったのを今でも覚えている。

今年の春、桜の季節にまたお会いするとは?

今春、大学を卒業し、福岡を去り長崎県ヘ
行く前に『豊日社』ヘご挨拶に来られたのだそう。

「3月15日しか日にちが空かず、今日参拝に来たら
菊如さんに会えました😊」と言って下さり、大変嬉しく思いました。

猿田彦さんの采配でしょうか?

人生の起承転結を見事に果たして、
『自分がしたい』事に集中して、耐え忍び頑張った男性✨✨お見事です。

「猿田彦神に願い、希望が叶いました」と言われましたが、達成するために手放すこともし、耐える事に耐え、力を蓄えて来たからこそ✨猿田彦神も
バックアップされたと思います。

猿田彦大神は「道しるべの神」「神々を先導する神」
とか言われてますが、その人に見合う神々をコーデネートされているのです。

神道の神々は、私達の『衣食住』に密接に関わっています。
心清く精進していると、そっとサポートしてくださいますよ♬

明日 豊日社ヘ参拝される方々ヘ。
『何か願い事をされるなら、本気で!』
『さらに用意周到、準備万端です!』
『持続可能であること』
『さらに自分の為だけではなく、その願いは他の為にもなるように♡』

これは、どの神様にも通用する内容です😊

では明日😊

by gokuuan | 2021-04-10 21:08 | 宗像市 豊日社 | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如