人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は雨天中止のはずが☀️✨✨

本日は雨天中止のはずが☀️✨✨_b0359794_06315415.jpg
本日は、雨天のため『お掃除参拝』は中止
とさせて頂きます。
(階段も滑りやすいので)


雷雨となっておりますので用心しましょう😊



運よくほんの少しでも雨何止んだら参拝して来ますね😊

9時 超小雨になりましたので参拝のみして来ます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

10時前 豊日社に到着すると二台停車してる。

いつもお掃除して下さる木下さん。
もう一人は、一度ひろこさん宅で出会った
通称『ウズメちゃん』😊

かなりキュートな女性♡

まさかのご縁でした♪

詳しくは 後ほどお伝えしましょう!


by gokuuan | 2021-08-01 06:31 | 宗像市 豊日社 | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如