人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャル鑑定師 ご紹介

スペシャル鑑定師 ご紹介_b0359794_08514019.jpg




スペシャル鑑定師 ご紹介_b0359794_08521147.jpg

スペシャル鑑定師 ご紹介_b0359794_08522105.jpg

スペシャル鑑定師 ご紹介_b0359794_08523655.jpg

私は若い頃から苦難のデパート状態で、
実は『占い』も多く経験しましたが、
どの方々も、ごめんなさい??『イマイチ』でした。


よもや58歳の時に出会えたのが、このお二人です。


四柱推命も手相も、44歳になるまで数知れず‼︎
師僧の3回忌から(40歳)変わり目でしたが、
それでも44歳まで(尼僧になり7年)迷路。

誰にもご紹介しませんでした。
ですが上記の『四柱推命のひろこ様』、『手相鑑定の弥伽様』にお会いして
✨✨この方々ならご紹介出来る✨✨という喜びを味わったのです。

私は天界からの伝達事項をお伝えするのですが、それは方式のないもの。
お二人の鑑定と一致することが多々あることで
見えぬ事を口伝する私には、何か安心することがあります。

ひろこ様と弥伽様は『方式だけでなく経験値』も高く、
生き方や考え方が会話の中にその人間性が垣間見えるのです。

『霊力だけ』では通用しない

あまたあるスピリチュアル。
見極める目と聞き分ける耳が必要かもしれません。

それを痛感したのは彼女達に出会えたからです。

社会貢献というと堅苦しく思う方もいらっしゃるでしょうが、
女性に生まれ、生きて来た中で痛感したことを
経験から実践へと行動していく姿には
敬服しますし、今後の私の糧になっています。

恵比寿神社へ参拝して二人の『ホンモノ鑑定』を受けて
『人生をリ・スタート』してみるのはいかがでしょうか♪

今回はお値段もお得感ありです♪

日頃もリーズナブルな鑑定料ですが
私個人としては、能力料として加算されても良いのでは???
とも思いますが謙虚な方々だなぁ♡と思っております。



✨お得なスマイル券✨
3000円

▪︎1000円の金券×1
▪︎500円の金券×2
▪︎福引500円×1
▪︎スープ300円×1
▪︎ホットドリンク100円×2
⚫︎お菓子くじ×1回

こんな内容のチケットです!

会場で使えます。
当日限りです





by gokuuan | 2023-03-26 21:21 | 菊如さんのひと想い | Comments(0)

小学校5年生の時 秋の夜長、満月の日 寺院の僧侶から、「この娘は尼になり40歳で人生が変わる✨」と言われる。


by 宝如